シフォンケーキ焼いてみた

summer5552009-12-27

またまたひさしぶりの更新です


タイトルのシフォンケーキの画像はどっか行きました

Mixiご存知の方はそちらからご覧ください

マイミクのマイミクには公開してます



というわけで、別のネタでも

熊本に住んでるんですが

阿蘇でイベントありました

んで相方?と行ってきました

気球を飛ばすバルーンフェスティバルってやつですよ

お昼は「りんりん」

大草原の小さな家的な感じ

料理高けぇ、でも雰囲気が良かったからトータルで採算合う感じ?

んで本番のバルーンフェスですが

大雪のためバルーンあがらず

仕方がないのでセグウェイ乗ってきました


※画像はイメージ

んで最後に花火上がるらしいので

すげえ寒いの我慢してまってました

冬の花火もオツなもんです